緊急事態宣言解除後の業務体制についてのお知らせ
お客様各位
平素は当社ネットワークサービスをご利用いただきありがとうございます。
緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き拠点内での感染拡大防止のため
お問い合わせの電話窓口業務は規模を縮小し対応させていただきます。
お客様には、引き続きご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます
記
■対象期間:次回ご案内まで
■変更内容:料金・契約に関するお問い合わせ(0120-510-502)の電話対応縮小
毎週月曜日、火曜日、水曜日のみの電話受付対応とさせていただきます。
(祭日を除く)
■対応時間:10:00~17:00 (変更はございません)
上記外にお問い合わせいただいた場合は、お電話は繋がりません。
■補足事項:上記曜日以外は下記メールアドレスまでお問い合わせをお願いします。
TRIBEカスタマーサポート <customer_tribe@conexio.co.jp>
ホームページからも通常通りお問い合わせいただけます。
※ご回答までにお時間をいただく可能性がございます。
なお、設定・故障に関するお問い合わせ(0120-121-585)は通常通り営業しております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。