catch-img

【新型コロナウイルス対策についてのご案内】

新型コロナウイルス対策についてのご案内


はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社におきましては、今般の新型コロナウイルス感染拡大におきましても感染防止策を徹底し、お客様の通信インフラの維持と、従業員の安全を重視しながら、可能な限り業務を継続していく所存です。しかしながら、政府からの緊急事態宣言、また、それに伴う自治体からの各種要請の内容に従う必要があると判断した場合、業務の一部又は全部を停止する場合がございますのでご案内させていただきます。

 


■  弊社の営業体制について

1.         通信インフラの維持を目的に、出来る限りの営業活動を継続してまいります。

2.         行政からの外出自粛要請に基づき、通常時から5割程度の稼働量へ、弊社運営の体制を絞らせていただきます。

3.         上記に伴い、既にご注文を頂いているものも含めて、通常納期もしくはお約束の納期で納品が出来ない場合がありますのでご了承のほどお願い致します。


  お客様へのご依頼事項

1.         円滑に業務遂行していくために、お客様からのお問合せについては、所定連絡先へメールでのお問合せに、ご協力のほど、お願い致します。

2.         不急のご注文については、お控えいただきますよう、お願い致します。


今後の感染拡大状況に応じて、対策内容が変更となる際には改めてお知らせいたします。

また、万が一、弊社が運営する拠点にて感染者が発生した場合には、保健所の指示に従い一定期間の業務制限を受ける場合がありますのでご理解いただきますようお願い致します

お客様各位にはご迷惑をおかけいたしますが、最大限の業務の継続の為にご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。